So-net無料ブログ作成
検索選択

映画デート [映画]

17-02-26-11-57-56-495_deco.jpg

りょうと映画鑑賞^^
勿論 MX4D でね(*^ー゚)

原作小説が翻訳されているんですね

大学生とレディースデイ
3D眼鏡持参でも
ちょっとお高めです(*`・ω・)ゞ

でも3D映像を観ることは
脳を活性化し
ボケ防止にもなるようです

ファンタビ [映画]

IMG_6702.JPG

はるはると
『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』
を観に行きました^^

おもしろかった~(^^♪
アメリカではマグルって言わないのね~

レストレンジ?
はるはるもそこに引っかかったらしい(^-^;
次回作でわかるかな?

別マ [映画]

撮り溜めてた映画
別マ読んでた頃もあった~


ホットロード [Blu-ray]

ホットロード [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



はるはると [映画]

お鼻ぐずぐずのはるはる
熱はないし出社したんだけど
「大丈夫?」「今日は帰って休みな!」
あんまり言われると風邪菌が困る?
とも思い突然の有給休暇

パン屋さんの前に着いたときに
そんな電話があったから
はるはるの好物の明太スパパンを買ったよ!

自宅療養のはるはると
お家で撮り溜めてた映画鑑賞

ダ・ヴィンチ・コード (1枚組) [SPE BEST] [DVD]天使と悪魔 [SPE BEST] [DVD]

『ダ・ヴィンチ・コード』は観たことも
読んだこともあるけど
『天使と悪魔』はお初です

ラングドン教授シリーズ第3弾
『インフェルノ』も観たくなっちゃった^^

 [映画]




これもりょうにみせてもらいました
雨の新宿御苑が綺麗
流石 新海作品です
もちろん 音楽も♪

ゆきちゃん先生!

 [映画]


秒速5センチメートル [Blu-ray]

秒速5センチメートル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム
  • メディア: Blu-ray


りょうに観せてもらった新海作品
「桜花抄」「コスモナウト」「秒速5センチメートル」
の連作アニメ

やはり光表現が素敵です
そして音楽♪

呉爾羅 [映画]

十五夜の日にりょうと
シン・ゴジラを観に行きました

行った人がみんな良かったと言うから
気になって気になって…
せっかくなので
MX4Dで鑑賞しました

期待通り楽しめました!
でもMX4Dなのに
3Dではなかったのが
ちょっと残念だったかな

godzilla.jpg

帰りにりょうが
Fruits Bar AOKI
シャインマスカットをご馳走してくれました

美味しかった♪
けど
叔父が育てたシャインマスカット
には敵わないけどね^^

君の名は。 [映画]

kiminonawa.JPG

君の名は。
はるはると観に行きました^^
すっごく良かった~♪

流石 深海作品です!
映像も音楽も
キャストも素晴らしい

ストーリーも
ネタバレはしませんが
とっても良かったです

バケモノ [映画]

はるはるのリフレッシュ休暇
初日は一緒に横浜に出掛け
その後はお友達と
海・バーベキュー・テニス・旅行
と夏を満喫して心はリフレッシュ!

そして最終日の今日は
身体をリフレッシュするために
完全オフ!

明日から出勤なので
早寝早起きをして体内時計を戻し
外出なしの休息日


バケモノの子 (スタンダード・エディション) [Blu-ray]

バケモノの子 (スタンダード・エディション) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



ふたりで映画館ごっこ
ポップコーンを作って
紫蘇ソーダを用意してスタンバイOK
録画していた映画を鑑賞

DVD鑑賞( ..)φ本能寺 [映画]


映画「信長協奏曲」 スタンダード・エディションBlu-ray

映画「信長協奏曲」 スタンダード・エディションBlu-ray

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


連ドラを観ていたので
映画化されたのも気になってました^^
これもはるはると鑑賞♪

なるほどね~
〇〇も△△だったらな~
おもしろかったです