So-net無料ブログ作成

涙の別れ [日記]

母の兄弟達がお帰りになりました
母が涙ぐむからおじさん達もうるうる( ;∀;)

昨日は9人だったのに
はるはるも出勤だし
夫は休みをもらったので

ランチは4人で
Sobaみのりで!

sobaminori4.jpg

◆秋刀魚のオイル漬け蕎麦
◆かぼちゃ豆乳クリームつけ蕎麦
◆麻婆つけ蕎麦
◆粗挽き蕎麦
◆秋刀魚と野菜の天ぷら

もう秋ですね~
年越し蕎麦のお知らせがもう出てました

今度おじさん達に会えるのはいつかな?
大阪の伯父さんは
『次ははるはるの結婚式かな?』
だってさ( *´艸`)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。