So-net無料ブログ作成
検索選択

ナイター観戦 [日記]

はるはるとだんなはディナー[黒ハート]デートなので
σ^^はりょうとナイター[野球]デート

りょうが少年野球時代振りです
ライオンズが所沢に来た年に
父に連れてかれ帽子を買ってもらいました
まだ小学生でした

りょうもおじいちゃん(父)から
幼稚園児だった頃に買ってもらいました

今はもうあのデザインではないんだな
ちょっと淋しい気もします(´・ω・`)

・銀ちゃんのチーズフォンデュたこ焼き
・メヒアのパワープレート
などは練習中にさっさと食べ
久々の野球観戦を楽しみました♪

seibudome.JPG

やっぱりテレビとは違いますね
応援にも熱が入ります

でも WBCがとってもおもしろかったから
対戦相手チームの横浜にも
好きな選手がいるんだよな~( ´∀` )
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0