So-net無料ブログ作成
検索選択

出産祝い [日記]

はるはるの高校時代の相棒
(テニス部でペアを組んでました)
ゆうきんが 先月 出産したので
お祝いに行くはるはるとMちゃんに便乗(^^;
運転手でもあるんだけどね( ̄∇ ̄;)

babyhand.JPG

可愛い~♡
お顔も 足も 手も
呼吸で動くお胸も
全部 可愛い~
においも好き~
メロメロ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆうきん

お越し頂きありがとうございました。
息子もいけっちママに抱っこして貰えて、普段(慣れていない私)とは違う安心感を得ていたと思います。笑

おにぎりも本当に美味しかったです、ご馳走様でした。

今度は家族3人でお会い出来たらと思います*
by ゆうきん (2017-05-21 16:41) 

よーこさん

ゆうきん^^
コメントありがとう♡

おにぎり
りょうには作ってあげてた
はるはる(ココではそう呼んでます)が苦手な
チーズのも作れば良かったな(´・ω・`)

親子3人で楽しく幸せに過ごして下さい
所沢から見守ってますよ♪

そー言えば
日中Babyはるはるのすべすべ肌を見てた頃
帰宅しただんなの顔の
毛穴が異様に目立って感じたな~(;^_^A
by よーこさん (2017-05-23 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0