So-net無料ブログ作成
検索選択

秋の遠足 [日記]

今日はカラッと晴れた秋晴れ
まさに遠足日和です♪

絵本を楽しむ会のサークル名でもある
ピーターラビット展に行ってきました

peterrabbit.jpg

まずはドゥ マゴ パリでランチ
タイアップメニュー
◆ローストビーフサラダとキッシュプレート

そしてピーターラビット展鑑賞
まもなく終了ということもあってか
平日なのにたくさんの人でした

作品数が多く絵本の本文付きだったりで
なかなか見応えがありました

相関図のピーターのおとうさんのイラストが
衝撃的過ぎます( ;∀;)
パイにされた姿だなんて…
せめて生前のお姿を…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れもん

遠足、欠席になってしまい、残念でした。
いいお天気でよかったですね。
カフェも素敵でしたか?
by れもん (2016-10-11 09:16) 

よーこさん

れもんさん^^
ご一緒できなくて残念でした(´・ω・`)

カフェもテラス席で
マダム気分で楽しみました♪

また良いところがあれば
遠足に行きましょうね(^O^)/
by よーこさん (2016-10-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。