So-net無料ブログ作成

割烹着 [作品]

冬の間は妹の形見の
黒タオル地のスモックを
使用していましたが
そろそろ暑い(^-^;

と思って本も生地も買っていたのが
やっと今日 作る気になれ
一気に仕上げました^^v

G.W.だと誰かしらいて
食事の心配をすると
自分のペースで作業できないからね

dolmansleeveonepiece.jpg


四角い布からつくる服 (天然生活ブックス)

四角い布からつくる服 (天然生活ブックス)

  • 作者: 石川 ゆみ
  • 出版社/メーカー: 地球丸
  • 発売日: 2016/03
  • メディア: 単行本


この本を参考に
コットンリネンで作りました

ベレー帽を被れば絵描きさん?
ジャイ子かな?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けちょもぐ

ジャイ子(笑)、見てみたい!

素敵なのが、出来ましたね(*^_^*)
by けちょもぐ (2016-05-26 11:57) 

よーこさん

けちょもぐさん^^
やっとできました

でも すでに夏日も訪れ
袖がないのにすれば良かったかな?
by よーこさん (2016-05-27 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0