So-net無料ブログ作成
検索選択

晴れ女だけど [子供]

σ^^は晴れ女だから
傘を使うことが少ない
そしてはるはるも一緒です^^

そんなはるはるが最近買った傘!
ん?お揃い?

umbrella.JPG
右:はるはる
左:σ^^

σ^^が2年半前に買ったのと色違い?
骨は16本だし
ダグを見たらやっぱり同じブランドでした^^
年代が違うから微妙にラインの入り方が違うけどね

2年半もうちにあったとはいえ
使うことがあまりなかったから
干すこともあまりなく
はるはるもσ^^の傘は覚えてなかったらしく
はるはるもびっくりしてました(@_@)

せっかくだから一緒に傘さして歩きたいけど
晴れ女同士で出掛ける時に
雨にあたる確率は相当低いだろうな~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けちょもぐ

ホントだぁ、凄~い(*^o^*)
親子で、気が合ったのね!

いつかコノ傘が並んでお出かけ出来ると、いいね。
by けちょもぐ (2015-07-06 19:45) 

よーこさん

けちょもぐさん^^

梅雨の今がチャンスなんだけどね…
雨のお散歩が楽しみ♪
by よーこさん (2015-07-09 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0