So-net無料ブログ作成
検索選択

おべんとうとケーキ [Book]

絵本を楽しむ会
今回の選書担当はσ^^
≪おべんとうの絵本≫

おにぎり (幼児絵本シリーズ)きょうのおべんとう なんだろな (幼児絵本シリーズ)絵本 まっ黒なおべんとうおべんともってサンドイッチ サンドイッチ (幼児絵本シリーズ)なんじゃもんじゃはかせのおべんとう (こどものともコレクション2009)おべんとう (幼児絵本シリーズ)

Hさんは広島平和記念資料館で
実際にまっ黒なおべんとう箱を
見てきたばかりだそうです

日本のお弁当って素晴らしい
がんばれ日本のおかあさん
σ^^も毎日お弁当ってます

そしておべんとう繋がりで
表紙のお弁当の写真が美味しそうな
小説も紹介!

≪柚木麻子の本≫
あまからカルテット (文春文庫)ランチのアッコちゃん (双葉文庫)

そしてひさしぶりに
けちょもぐ先生の滑舌教室

そしてそして
今日はけちょもぐさんの
お誕生日なので…

bdcakekecho.JPG

苺のムースケーキを作ってきました♪
場所が公民館なので
ろうそくはやめておきました(^-^;
けちょもぐさん♡
お誕生日おめでとうございます
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けちょもぐ

ありがとうねぇ。
よーこさんのお陰で、素敵なお誕生日になりました!
ケーキもプレゼントも、嬉しかったわ~♪"・.♪.*゙♪"・.
by けちょもぐ (2015-06-30 17:31) 

よーこさん

けちょもぐさん^^
おめでとうございました

バースデー♪ソングは
ちゃんとうたってもらったかな?
by よーこさん (2015-06-30 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0