So-net無料ブログ作成

夢の世界へ [子供]

はるはるから母の日にもらったチケットで
東京ディズニーランドへ行ってきました♪
もちろんはるはるとね♡

tdlwithharuharu.jpg

オープンからクローズまで
はるはるに誘導されて
JDペースで遊びまくりました(^^♪

スプラッシュマウンテンは見事に
2回とも先頭でずぶ濡れ(;´▽`A``

イースターエッグハントも
スタンダードとエキスパートの
2コースを同時進行!
暑さにばてそうになりながらも
お題のエッグが見つかると嬉しくって
すっごく楽しかった~♪

前半はミニーちゃんの耳を付けて
後半はドナルド&デイジーのTシャツで
しっかりディズニーモード(≧▽≦)

ワンス・アポン・ア・タイムも
とーっても素敵で感動しました
中央鑑賞エリアの抽選は外れちゃったけど
はるはるおすすめポイントで
しっかり堪能できました♬

夢のような時間をありがとう
また一緒に行きたいね♡
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けちょもぐ

きっと周りからは、お友だち同士って見られてたと思うよ\(^o^)/
たっぷり遊べて(遊んでもらえて?)良かったねぇ。

お土産もご馳走さまでした。
by けちょもぐ (2015-05-30 18:22) 

よーこさん

けちょもぐさん^^
ありがとうございます
元気な顔を見れて良かったです

娘って良き友でもありますよね
でも追っかけもほどほどにね(^-^;
by よーこさん (2015-05-31 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0